今日「子供の遊び王国in沼津」へ行ってきました!
準備中に雨が降ってきて、もしかしたら延期か!?と思いきや、
晴れ間がみえ雨も止み少し遅れて開会式をやりました!
沼プロブースでは計四回行われ、ヒンズースクワット、足上げ腹筋、
選手コール一番かっこいい大会(笑?)
んで綱引きを子供たち、お父さんお母さんと楽しくやらさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ヒンズースクワットに関してはトータル的に210回やったので、
たぶん一番足への筋肉痛は高橋代表でしょう(笑)
打ち上げはハッピー食堂でやりましたが、
高橋代表が疲れきってしまい、寝ているところをパチッと撮りました(笑)!
来週は東海大学学園祭でプロレスの試合だぁ〜!
みんな!応援宜しくお願いします!
『1.2.3.ぬまづぅ〜』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です