代表高橋です!
今週は、”2冠王”植松寿絵選手のタイトルコール。
沼津プロレステーマソングはもちろん、
橋本真也等メジャープロレスラーのテーマを手掛ける
ミスタープロレステーマ鈴木修のニューアルバム、「STYLUS」から
オリジナルナンバー「見返り坂」で始まった、 211 回目!
毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、熱海市出身でコーエイ工業小田原所属のプロボクサー、
古川和広選手の「隊長の格闘あれこれ」
まさに今日行われるWBCダブルタイトルマッチを解説!
放送は夜だが収録は午前中なので、そんな内容で・・・。
まずは、フェザー級タイトルマッチ、
チャンピオン”オスカーラリオス”VS挑戦者”粟生隆寛”戦から。
経験は圧倒的にラリオス選手。70戦63勝42KO6敗1分け。
とは言え、粟生選手は17戦16勝8KO1分けでは有るが、
何とアマチュアから74連勝中!
尼では79戦76勝27KO3敗と言う成績。凄い・・・。
だが古川君の予想は、粟生選手、かなり厳しいと・・・。
そして、判定結果でオスカーかなと。(結果、当たった!!)
※gifイメージはサムネイル化できません
そして、バンタム級のタイトルマッチ、
チャンピオン”長谷川穂積”VS挑戦者”アレハンドロ・バルデス”戦。
戦績は経験共に五分。アレハンドロ選手はリーチで7センチ有利。
だがしかし、長谷川選手は7連勝が掛かっている!
古川君の予想は長谷川選手のKO勝利!(見事TKO勝利!!)
※gifイメージはサムネイル化できません
相変わらず読みが鋭い古川君!
続いては、沼津市出身のキックボクサー土屋ジョーさんの
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...
なんとなんと!JTクラブ沼津ジムの会員第1期4人のうちの1人、
伊藤勇次選手が、遂にプロデビュー!!!!おめでと〜〜〜〜〜〜〜!
沼津にジムを開いて1年ちょっと、遂にデビューです。
もちろんジョーさんもセコンドに付き試合に挑んだのですが、
試合はダウンを奪った物の、逆にダウンを奪われ、
無念の1回TKO負けを喫しまったそうです。
それにしても感慨無量なジョーさん。
そんなジョーさんにも試合が近づいてきました。
11月2日、新宿FACEで行われる『四角いジャングル』にて、
自身が持つUKF世界フェザー級の防衛戦を行うのです!
http://www.rs-enter...
※gifイメージはサムネイル化できません
この日はそんな試合ばかりでやたらと凄い!
ボクシングのダブル、トリプルタイトルマッチどころではないぞ〜!
プロレスもやるし・・・。
とにかくジョーさん、頑張ってくれ!最高の“JT祭り”を!
続いては、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
今日も天気が良いね〜なんて話しから、先日のゼロワンマックスを回想する。
まとにかく、なんつ〜か、”アウェー感”をちょっと感じながら、
それでいて、メジャーのリング、有名な選手が居る中で、
試合と実況をする僕ら。
いやぁ〜、緊張感有ったね!と。
でもまたお互い、また深く勉強になりました。
今週の週プロには、沼プロの”ぬ”の時も無かったもんね〜。
のる事が目的ではないけど、大会はカラー1ページ特集なのに
載らないと言う事は、そう言う事だけど、そうなのね、と・・・。
ま、ぼちぼちね〜。
ラストは、富士宮市出身のフリーランス女子プロレスラー、
植松寿絵選手の”まっちゃんのプリティー受け身術” !
http://www.greenget...
も〜とにかくとにかく、おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
1年振りのベルトゲット!しかも自身初の2冠王者!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回奪取したのは、重量級で寿絵ちゃんが最強と言う
倉垣&春山組を下しての、”JWP&デイリースポーツ”認定のタッグベルト。
しかも決め技が、デビル雅美選手から受け継いだ”ファイヤーバレー”!
決めたのはパートナーの輝優優選手!
とは言え、試合は相当キツかった様です。
倉垣選手にダブルのアルゼンチンを決められ、しかも今回は下!
(要は2段重ね式アルゼンチン。ランちゃんの下になり苦しい・・・)
ブログを見たら、相当嬉しかったらしく、ご褒美で美味しい物食べています。
ベルト持って年越したいので、年内防衛戦はやらないそうです・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です