代表高橋です!
今週は、SUNのHikaru選手のタイトルコール。
沼津プロレステーマソングはもちろん、
橋本真也等メジャープロレスラーのテーマを手掛ける
ミスタープロレステーマ鈴木修のニューアルバム、「STYLUS」から
武藤敬司選手の入場テーマ「HOLD OUT A」で始まった、 210 回目!
毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは10月11日にキラメッセぬまづで大会を行う
ZERO1-MAXから、3週連続でリングアナのオッキー沖田さん!
http://www.z-1.co.j...
※gifイメージはサムネイル化できません
8日の静岡新聞の朝刊、そして9日の沼津朝日新聞で、
先日の記者会見の記事が写真付きで掲載されましたが、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
オッキーさん、良い事言うのよ・・・。
「決して、メジャー団体が、客寄せで地元の団体に声を掛け、
 それで居て”出してあげるよ”何て思いは毛頭無く、
 同じ考えを持ち、意気投合して協力して頂くという気持ち』と・・・。
プロレスを超えて、人として繋がったという事ですよね!
子ども達の為に、未来の為にという思いは同じなんです!
今日は熊本からの電話でした!
そして続いてはゼロワンマックス所属女子団体、
チックファイトSUNからHikaru選手!
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津はデビュー前のエキシビジョンでデビューした場所。
初めて水着(スクール水着)を着て試合をした場所!
とても感慨深く、またこういう形で試合が出来ることを
とても嬉しく思っているという事です!
プロレスには無限の可能性がある!
プロレスでイジメを無くそう!
入場社無料のチャリティープロレスinきらめっせ沼津!
10月11日(土)18時試合開始。
沼プロから、駿河永悟の参戦は決定!
多くの方に来場して頂き、募金をして頂きたいと思っています!
ラストは、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
10月5日は、沼津市立市民体育館で行われた
沼津市スポーツ祭・沼津市ベンチプレス大会」は見事優勝!
そして今度はゼロワンのリング!
※gifイメージはサムネイル化できません
まるで夢のようだと語る永悟さん、それは僕も同じ!
力を合わせて盛り上げようと誓う!
さあ、年末に向かって沼プロは予定満載!
告知しようと思ったら、まだ入ってきた!
近々改めて発表します!
来週もお楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です