「沼プロBAND in 敬老会」を終え、大至急静岡へ!
そう、沼プロのリンングアナ&音響である、
スナオマサカズ君の結婚式でのライブの為に!
「スナオマサカズ」
彼は、僕が以前所属していたMC事務所での後輩に当たるのだが、
接触していたのは短い期間、その後悪い形で事務所を辞めた僕の後を、
ほぼ経験の無い彼が急遽担当し、とても辛い時期も有ったと言う。
当然当時の僕は知った事ではなく、噂を聞いて”かわいそうに・・・”
位にしか思っていなかった。
その後、彼がその事務所を”円満”にやめ、(このへんが彼らしい)
新しい事務所に移った辺りから、何かと行動や考えを共にしだす。
”音楽”と”生き方”をテーマに僕らの関係は深まって行く。
熱い思いを持っているが、穏やかな男。もめ事は嫌いだ。
だが酔っぱらうと、『お前死ね、でも好き』と言う。
そんな彼は今、メジャーな静岡第一テレビやSBSラジオ、
静岡FMハイ、沼津コーストFM、間もなく開局FM島田等のCFM、
イベント司会やCMナレーション等、
県内でも彼程、縦横幅広く喋っている人間は居ないのではと言う位、
頑張っている。
静岡市内で行われた結婚式。
※gifイメージはサムネイル化できません
お相手は、一度は別れたものの、
忘れることができず酔っぱらってプロポーズ。
そのとき付き合っても居ないのに・・・。
そんな優子ちゃん。とても綺麗な方!
※gifイメージはサムネイル化できません
会場は2人らしい幅広い交友関係が分かる楽しい華やかな雰囲気!
FM沼津とFM静岡の社長も会談。
※gifイメージはサムネイル化できません
内容も手が込んでいる!
そんな中、沼プロバンドの登場!
アシタカ選手、俺と唄った所で、時間が押していたようで、
会場スタッフから×の合図。と同時にイントロスタート!
寿太郎選手の唄が始まった!行ってしまえ〜!
そして、いい感じで盛り上がったのであった・・・。
沼プロ映像担当エンダーは泥酔・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
感動的な披露宴が終わった。
本当に素晴らしい雰囲気の式だった。
心からおめでとう!
沼プロバンドは、2次会のライブバーにも呼ばれていたが、
やや燃え尽き、帰宅したのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です