代表高橋です!
今週は、今はお休み中の”栗原あゆみ選手”のタイトルコール。
そして超懐かしのバズ・ソイヤー選手の入場テーマ
「スピード・キルズ」で始まった、 207回目!
毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、先週に続いて、
熱海市のプロボクサー古川和広選手の 「格闘あれこれ」
9月15日に”パシフィコ横浜”で行われた
ボクシング3大タイトル戦を振り返ってもらいました!
海外も有ったので、事実上4台タイトル戦でしたが・・・。
☆「新井田豊VSローマン・ゴンザレスのWBA世界ミニマム級」
 王者新井田選手が4回まさかのTKO!8度目の防衛に失敗し王者陥落!
※gifイメージはサムネイル化できません
☆「西岡利晃VSなパポーン・キャッテサクチョーチョイの
              WBCスーパーバンタム級暫定王座決定戦」
 西岡選手は3−0の判定で5度目の挑戦で悲願達成!
※gifイメージはサムネイル化できません
☆「名城信男VS河野公平のWBAスーパーフライ級」
 名城選手が2−1の判定で昨年5月に失った王者に返り咲く!
※gifイメージはサムネイル化できません
☆「木村登勇VSアンドレアス・コテルニクのWBAスーパライト級』」
 ウクライナで行われ0−3の大差判定負け。日本人の海外での世界挑戦は
 これで92年以来23連敗となった。
※gifイメージはサムネイル化できません
(世界戦の画像見つからずプロフィールから)
http://www.tv-tokyo...
ってな感じで、古川君の予想がほぼ的中!やっぱり目が違うね〜。
それにしても今静岡県内にチャンピオンが居ないんだよね、確か。
う〜ん、がんばれ!
10月16日にもWBCバンタム級と、WBCフェザー級の
タイトルマッチも有りますよ〜!
※写真は関係サイトから。
続いては、沼津市出身のキックボクサー土屋ジョーさんの
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...
※gifイメージはサムネイル化できません
この時期の湿気は大変、嫌い・・・何て話しから、ブログの話へ。
タイ料理屋には色んな種類が有って、「今日は清潔店」「今日は超美味店」
「今日は楽しい店」「今日はマニアックな店」と分けて行くそうです。
でん先日言ったお店は『楽しいお店』だったそうで、
チャーハンを頼んだら、おかゆが出てきたそうです。
言い訳は『おかゆになっちゃった』だそうで・・・。え〜〜!?
更にはETCの話しになり、17時〜半額になるそうだが、
本当にそうなのかを試した所、損をしたと言う。
詳しくはブログを・・・。
ラストは、富士宮市出身のフリーランス女子プロレスラー、
植松寿絵選手の”まっちゃんのプリティー受け身術” !
http://www.greenget...
※gifイメージはサムネイル化できません
ぶたいが終わって一息と思いきや、大変!
この間、1日4試合やったそうです。
WAVE→NEO→JWP→WAVE。
もちろん会場も変わるので、その度私服に着替え電車に乗り、
またコスチュームに着替え(しかも全試合違うコスチューム)・・・。
そんな中35週も続いた週プロコラムが勝ち抜きコラムが終了〜。
お疲れさまでした〜。
寿絵ちゃんのは面白いんだよね。プロレス抜きにして人生に於いてね。
年末はぶたいも有るし、まだまだ大忙し!
それに・・・、富士宮プロレスも有るしね!
宮プロはそろそろ突っ込んだミーティングに入りますよ〜!
さぁ、まだまだこの後も沼プロはイベント目白押し!
詳しくはこの後の日記で〜!
まだまだ今年は目一杯!がんばって行きますよ〜!
来週もお楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です