代表高橋です!
今週は、スポルティーバ所属”久保田ブラザース”の兄でマネージャー、
ケン・久保田氏のタイトルコール、 そして
懐かしのWARのテーマ「グランド・パンク・レイルロード」で始まった、
206回目!毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、先週に続いて、
9月7日(日)Zepp NAGOYAにて行われた、
『愛プロレス博2008ー絆kizunaー』を主催する、
スポーツバーsportiva代表、でら名古屋プロレス統括本部長の 斉藤涼さん!
http://www.fantasis...
※gifイメージはサムネイル化できません
もちろん、先日行われました”愛プロ博〜絆〜”を振り返ってもらいました。
あれから4日経ちましたが、まだまだグッタリだそうです。
自身の店”スポルティーバ”の移転、でら名古屋第2戦も有り、
そんな中での”愛プロレス博”・・・、と言う事も有るのですが、
やはり、全精力を注いだ”愛プロ”は、と言うか、
今回は特に大変だったみたい。だからこその・・・、
大成功!ホント、おめでとうございます!
それにしても今回のテーマ『絆”に関しては、
僕が思った事と斉藤さんが思っている事と少しずれている事も有ったが、
たった2人の間でも、様々な思いを感じさせてくれた。
あれだけ多くの人が見にきて、それぞれの人が、それぞれの人生を顧み、
様々な思いを巡らせたんだろうなって、感じました。
プロレスラーは、最高の表現者です!
続いて、打ち上げで何人かの選手にインタビューをしました。
僕の声が明らかに疲れていますが、
ケン・久保田(スポルティーバ・久保田ブラザースマネージャー・兄)
「バカやろ〜、まぐれだ!次は勝つよ!』
スパーク青木(エルドラド)
「強い思いを感じてもらえたと思います』
ヒデ・久保田(スポルティーバ)
「最強で最高の相手だった」
佐藤力(スポルティーバ)
「まだまだです。頑張ります!」
マンモス半田(スポルティーバ)
「スーパーサイヤ人になりました」
みんな、疲れている中、熱く熱く語ってくれました!
続いては、熱海市のプロボクサー古川和広選手の
「格闘あれこれ」
9月15日に”パシフィコ横浜”で行われるボクシング3大タイトル戦を語る!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回行われるのは、
「新井田豊VSローマン・ゴンザレスのWBA世界ミニマム級」
「西岡利晃VSなパポーン・キャッテサクチョーチョイの
 WBCスーパーバンタム級暫定王座決定戦」
「名城信男VS河野公平のWBAスーパーフライ級」です。
新田VSローマン戦はお互いKOが多いだけに打ち合いになるのではと予想。
西岡VSナパポーン戦は経験豊かな2人だけに、じっくりと行きそう。
名城VS河野戦は粘って粘って判定に成るのではと予想。
また当日は同じ時間に海外でも、
『木村登勇VSアンドレアス・コテルニクのWBAスーパライト級』
のタイトル戦が有り、事実上4大タイトル戦が行われる。
でこれ、テレビ東京で放送されます!
http://www.tv-tokyo...
ボクシング、熱いぜ!
それと先日、後楽園ホールで日本ウェルター級が行われ、
王者の沼田 康司に挑んだ伊東出身”山口 裕司選手は6回KOで敗れました。
引退か・・・。
ラストは、今週土曜日に2周年興業を開催するDEPから、古澤樹弘樹代表!
http://www.bonbar.c...
※gifイメージはサムネイル化できません
(写真は前回大会)
こちらも今度の大会で2台タイトルマッチが行われる!
先日の試合で敗れた事によって仲間割れした後藤達俊と豊臣太郎。
試合後、太郎が後藤の持つDEP無差別級ベルトに挑戦を表明。
完全な仲間割れ。果たして怪我を負った太郎は大丈夫か!?
そして遂に創設されたDEPタッグベルト初代王者決定トーナメント、
決勝に進んだのは”小杉健太&正岡大介”と”柴山貴哉&YUJI KITO”。
先日の”愛プロ”で絆を深めた小杉と正岡では有るが、
”愛プロ”で怖い柴山を見せ、勢いに乗っている事実も有る。
一体どうなってしまうのか!
さぁ、まだまだこの後も沼プロはイベント目白押し。
9月14日には、沼津市西浦地区敬老会イベントと
スナオマサカズ君の結婚披露宴での沼プロバンドのライブが決まっています!
敬老会ではニューキャラクター”老人カイザーSCC75”がデビューします。
(ちなみに地元の方のみの参加です。一般は出来ません〜)
まだまだがんばって行きますよ〜!
来週もお楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です