こんばんは!
昨日は地元の原校区祭があり、今年自分は二年間体育委員をやることになりました。
んで準備係に抜擢されて腕章を付けようとしたら、あまりにも自分の腕が太くて通すことが出来なく安全ピンでいかにも腕章をしているかのように止めました(笑)
キングサイズでもつくってもらうかな〜(笑)
もう一枚の写真は、綱引きで使う綱準備をしているところです(^-^)
競技は玉入れに出場しましたよ!
玉があまりにも軽くてコントロールが定まらずぜんぜん入らなかったですね(*´Д`)
鉄玉の方がいいかな(笑)
そしてラジオでも言いましたが、沼プロTシャツを着て行きましたよ♪
職場の先輩、友達、のお子さん、ファンの方々も沼プロTシャツを着ていましたo(^▽^)o
ブログからですけど、誠にありがとうございました。
みなさんも是非沼プロTシャツを着て、いろんな所で着てください。
沼プロTシャツは今はもうブランド化になっていますから自慢しながら着てください。
これからも沼津プロレス宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です