代表高橋です!
今週は、エルドラドのスパーク青木選手のタイトルコール、 そして
天龍源一郎ズのテーマ「サンダー・ストーム」で始まった、
203回目!毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずはエルドラドから、
8月23日に清水マリンビルで大会が有ると言う事で、
静岡市出身のスパーク青木選手の登場!
http://sports.lived...
※gifイメージはサムネイル化できません
まずはなぜにスパークなのかって聞こうと思ったのですが、
しょっぱなから『スパァーークッ!』って叫ばれまして、
なるほど、それはスパークだって!
いやでも以前試合中に突然、大鷲選手に名前を変えられたそうで、
今ではお客さんにも覚えられて良いかなと思っているそうです。
高校までは剣道一筋で2段!でももちろんプロレスが好きだったそうで、
青木選手のヒーローはタイガーマスク!
高卒後闘龍門に入りメキシコデビューを果たすが訳有って退団。
少しの後エルドラドで復活を果たす!
団体内では一番下で酷い目に遭う事もしばしばだそうですが、
23日は元気一杯はじけます!
対戦相手は何と”KAGETORA”選手!頑張れ〜!
続いては
8月17日に大阪プロレスを相手に第2戦を行なった
”でら名古屋プロレス”からエースでプリンスの”SHIGERU”選手の出演。
http://www.deranago...
※gifイメージはサムネイル化できません
週プロで見ましたが、今回は入江君が
ブラックバッファロー選手を相手に頑張った!
シゲル君も涙が出た位頑張ったそうです。
もちろんシゲル選手も第1試合で新人相手に快勝!!
しかし対戦成績は2勝3敗で惜しくも敗れてしまいました。
しかし600人を超える大観衆は大盛り上がりで、
大成功だったとうい事です1
そう言えば今回もフェースロックしている写真だったなぁ〜。
続いては富士宮市出身のフリーランス女子プロレスラー、
植松寿絵選手の”まっちゃんのプリティー受け身術” !
http://www.greenget...
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ、明日からは大阪で舞台”リング”が有ると言う事で、
準備真っ最中の現場からの出演!
まずは劇団”フィーバードラゴンネオ”の座長、小田龍世さん。
役者もこなしつつ幅広い活動をされている方ですが、
やっぱり”プロレス”が大好き!
何とプロレスの舞台がやりたいが為にこの劇団を立ち上げたそうです!
お互いに”プロレスサイコー!”で超意気投合!!!
会ってないけど大好きになりました!
続いては初の舞台と言う栗原あゆみ選手の登場!
プロレスとの共通点が一杯有ると、とても楽しんでいるみたい。
早くプロレスへの復帰が待たれますね〜。
そして寿絵ちゃんですが、週プロを読んでビックリのビックリ!
何とあの”でビル雅美選手”から、”スーパーヒール”のキャラクターを
伝授されたのです!しかも涙で!!!
元々寿絵ちゃんのヒールスタイルはデビルさんがルーツ。
見ていたんですね、デビルさんは・・・。
引退を控え、伝説のキャラクターを遂に寿絵ちゃんに託したのです。
技の伝授は会ってもキャラクター、スタイルはって言うと、初めてですね。
凄いことが起きました!
寿絵ちゃん、凄過ぎる!尊敬するぜ!
そして、富士宮プロレスも動き出した!!
富士宮は寿絵ちゃんの故郷。
当然スーパーバイザーとしてプロデュースしてもらおうと思っています。
何だか動いている!
ラストは、 沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
何と、またぎっくり腰をやってしまったと!
しかも良いのか悪いのか沼プロの試合の後!
今回はゴミの収集中だそうで、軽度だったのですぐ治ったそうです。
皆さんも気をつけてね〜!と警告していました。
さぁ、まだまだこの後もイベント目白押し。
9月14日には、沼津市西浦地区敬老会イベントと
スナオマサカズ君の結婚披露宴での沼プロバンドのライブが決まっています!
敬老会ではニューキャラクター”老人カイザーSCC75”がデビューします。
まだまだがんばって行きますよ〜!
来週も盛り上がって行きます!
お楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です