沼プロブログをご覧の方、はじめまして、沼プロスタッフのエンダーヒデアキです。
コーストFMでPCドライビングっていうパソコン、
ネット関連の番組なんかを華麗に、軽やかにやっています。
ブログもよかったら覗いてみて下さい。
ネタフリネット
さて宣伝はこれくらいにして、いつも番組でお世話になってるパソコン相談所の
岸本さんのブログで沼プロが紹介されています。
Kissyのひとり言
その他にもおもしろ記事満載ですよ〜。
さらにパンフレットを特集したブログもやられていて、そこにも載ってます!
沼プロポスター
pdfファイルでダウンロードできますので、
沼プロポスター欲しいけど、なかなかどうしてって方はぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です