スタッフのぶうちゃんです。
6月の週刊プロレスは後半に増刊号を2冊だしました。
財布的に厳しかったのですが、内容がとても興味深いものでした。
その中の1冊は全日本プロレスの四天王の特集でした。
僕は中学生の頃、一時期プロレスから離れていましたが、
高校に入りクラスメートに「全日本プロレス面白いよ。」と勧められ、
テレビで観たらめちゃめちゃ面白くて、再びプロレスにはまり現在に至っています。
そのときに活躍していたのが、(もちろん現在も活躍中!)
三沢光晴、川田利明、小橋建太、田上明の4選手でした。
プロレスから離れていた僕を再びプロレスに興味をもたせてくれた4選手に感謝します。
そしてこれからますます活躍されることを祈ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です