代表高橋です!
沼プロがチャリティープロレス2試合と、
イベント2つに参加します!
まずは、試合から。
6月15日(日)
「児童養護施設 熊谷雀幸園 チャリティープロレス大会」
牛神ザ・グレートアシタカ選手参戦!
※gifイメージはサムネイル化できません
第1試合
 タッグマッチ・覆面太郎&加藤茂郎 vs 大久保一樹&野村聡
第2試合
 3WAYマッチ・マグナム大江戸 vs ピンクタイガーvsグレート魔人
第3試合
 6人タッグマッチ・菅原伊織&宮本裕向&唯我 vs
                とんとん丸&加藤茶太郎&ブラックバート
第4試合
 シングルマッチ・死神 vs リッキー・フジ
第5試合
 バトルロイヤル
メインイベント
 6人タッグマッチ・茂木正淑&富豪富豪夢路&矢野啓太 vs
       牛神・ザ・グレート・アシタカ&バッテンダー&空手マミー
さぁ、アシタカの活躍はいかに!?
そして試合をもうひとつ。
6月22日(日)常滑チャリティープロレス
「NAOYA AID(ナオヤエイド)」in常滑市市民アリーナ 
http://www.fantasis...
※gifイメージはサムネイル化できません
「NAOYA AID」はレスリングの試合中のけがによって、
首から下が麻痺状態となってしまった石田直也君と彼を介護するご家族を
東海地区のプロレスラーが応援、支援し、
収益金を全額、直也君とご家族のために寄付をする大会です。
わたくし高橋裕一郎が”沼プロ”として全試合実況を行います!
イベント参加です!
まずは、
「フェスタ・コスタ・デル・ゴミin千本浜」
※gifイメージはサムネイル化できません
6月15日(日)千本浜海岸及び千本浜公園周辺の清掃活動です。
毎年多くの市民が参加する一大イベント。初の沼プロ参加です!
暑いと思いますが、頑張ります!
更に夜は、ボランティア清掃活動を行います。
以前は『掃除多発テロ』と言う名前でしたが、
『クリーンピース』になり、新たなスタートになりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は2度目の参加。
前回も多くのゴミを拾いました。そして夜の街は暑かった・・・。
これからも出来る限り多くの試合、おベントに参加します!
見かけたら声を掛けて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です