代表高橋です!
先日の僕の番組、
沼津コーストFM・格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!』に出演してくれた
”堀田裕美子”選手が出場する、あの!”全日本女子プロレス”に行ってきた!
5月30日キラメッセぬまづ。
雰囲気は、昔の雰囲気だったね・・・。
値段も、客層も・・・。意味は、分かるよね〜。
盛り上がりはちょっと寂しかった。
地方で女子プロは久しぶりだし、優しい人が多い沼津だからね。
沼プロの時はもちろん!盛り上がるけど!
でもでもでも・・・!
選手はみんな頑張っていた!
素晴らしかった!
※gifイメージはサムネイル化できません
第1試合
「松本浩代 vs ピンキー真由香」
ピンキー選手はまだ16才。浩代選手は貫禄を見せる試合。
なんだけど・・・、入場テーマが間違っている!これはいかん!
試合後のインタビューでも浩代選手は、テンション下がったと・・・。
でも自分なりに良い試合が出来なかったそうで、
その言い訳にはしたくないと・・・。真面目だ!
第2試合
「KAZUKI vs 大畠美咲」
KAZUKI選手のオールドスタイルは良いね〜!
ストマック集中攻撃&ドリーファンク風バックドロップ!
美咲選手も一段とかわいくなっていた!
試合後は両選手にインタビュー。
KAZUKI選手がインタビュー慣れしていなくて面白かった!
第3試合
コマンドボリショイ&GAMI vs 桜花由美&チェリー
GAMI選手とボリショイ選手。相変わらず湧かすね〜!うまいっ!
桜花選手、チェリー選手も花が有って良い!
試合後チェリー選手以外にインタビュー。
GAMI選手は相変わらず面白い!もっと前に出て欲しいなぁ〜。
第4試合
堀田祐美子 vs 華名
堀田選手は最高!番組でのインタビュー後だけに、奥深さを更に感じる。
試合運びも終わった後も余裕を感じる。素晴らしい!
華名選手はなぜか全女の匂いを感じるな。一生懸命で良いね!
メイン
倉垣翼&中島安里紗 vs 吉田万里子&輝優優
倉垣選手は予想以上に良いね!凄いパワーだ!
この中ではジュニアで目立っている中島選手はなかなか大変だ。
吉田選手、そして輝選手、すべてがうまい。
試合後は吉田選手にインタビュー。
実は超嬉しい!全女から見ているし、好きな選手だからね。
寡黙かなと思ったらよ〜く喋ってくれる〜!
とっても良い人でした!
全女の火を消さないようにと、選手以外でも、元スタッフが試合を企画する。
吉田選手も8月に20周年大会をやるそうです。
元全女の選手を中心に集めて!
もっと地方にも女子プロレス来て欲しいね!
インタビューは来週の『格ゴン』で流します!
そう言えば、お忍びで”SHIGERU”選手が来ていたのだ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です