「この祭り、乱れ咲き5th」
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
12時に着いたら、すでにイベントはスタートしていた。
なかなかの盛況!
みんな楽しそうにお店を出している。雰囲気も良い!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
15時過ぎ、遂に腕相撲大会開始!
予選もすっかり終わり、決勝から。
司会者に紹介されると、なぜか不審者扱い!?
そんな沼プロをやっつける為に、
イベント名物の”乱れんジャー”が登場!
しかし、返り討ち!そしてマイク!
自己紹介をして、レフリーとしてきた事を説明。
試合はまぁまぁ白熱!
※gifイメージはサムネイル化できません
終了後、いつもの『123ぬまづ〜!』を「123みしま〜!』と締め!
更に全員で”エグザイル”の回転ムーブ!
なかなか盛況でした!
その後、僕の番組でも良く掛けている、
磐田市出身のロックバンド『sharp』がライブを行う。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
こちらも皆さん参加で大盛況!
彼らは人間的にも素晴らしいね。
応援しなくては!って思った。
さて、そんなこのイベントに出店しているお店のパンフに、
沼プロスタッフ堀田君のお店『居酒屋ほっ田』が、
たまらない紹介をされていました。
「昭和の香り漂うプロレス居酒屋 居酒屋ほっ田』
※gifイメージはサムネイル化できません
だ〜っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です