29日は昭和の日。
穏やかに風が吹き、国旗を掲げる家も。
※gifイメージはサムネイル化できません
素敵。
でもね、キラメッセぬまづでは大変なことが起きていたのさ〜
前回の日記にも書きましたが、
大日本プロレスの凄さが伝わりきっていない!
”流血”をするだけで、簡単に判断してはいけないのだ!
ただの流血ではない!蛍光灯で流血なんだ!
しかも毎週なんだ!そして勝つんだ!
なんて凄いんだ!
伊東竜二のドラゴンスプラッシュ!
※gifイメージはサムネイル化できません
シャドウWXの蛍光灯ラリアット!
※gifイメージはサムネイル化できません
そんな訳で、凄まじい流血をどうぞぉ〜!
まずはシャドウWX選手。
※gifイメージはサムネイル化できません
アブドーラ小林選手の前と後。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
伊東竜二選手の背中。
※gifイメージはサムネイル化できません
最後に、すっかり出血を”バンテージ”で止めている、
試合後の沼澤邪鬼選手と〜
※gifイメージはサムネイル化できません
現在、大日本の登坂さんからの大英断で、
番組を聞いた方に大日本のDVDをプレゼント中〜!
更に嬉しい一言。
「横浜プロレスは沼津プロレスを手本にしたんですよ!」
嬉しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です