※gifイメージはサムネイル化できません
日曜日は東京オッシュマンズスポーツ店でベンチプレス大会に出場します!
今日はF.Tgymで軽めのトレーニングで汗をかきました。
でも今回の大会は、ぎっくり腰をやったせいか調子が良くないので、
軽い重量で大会に望みます。
この大会は一年に一回(昔は二回)の大会で今回で18回目の出場です。
過去に優勝、二位、三位…と記録にありますけど、
順位よりも友達と逢うのが一番の喜び、楽しみですね!!
中にはこの大会でしか会わない友達もいますしね。
でも今回はやな予感がします、
それは…この大会は野外で行いますから、雨だと延期になります。
延期になりますと来週の日曜日ですけど、その日は用事があり行けないのです(泣)
どうなることやら…皆さんもし東京に行く用事がありましたら
駿河永悟が居るので応援宜しくお願いします。
『1.2.3.ぬまづ〜』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です