今回は・・・、やっぱり我慢出来ない!
3週連続でWAVE所属の春日萌花ちゃんのタイトルコールっ!
そして懐かしの沼プロ、「キャッスル・ザ・ナイト」のテーマで始まりました、
183回目の76、7MHZ沼津コーストFM
「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
今週も、熱海のプロボクサー、古川和広君の登場。
先日の坂田VS山口戦について語って頂きました!
そして更には、今週末行われる注目の試合に付いて熱く紹介!
・4/5(土)は国内最高峰対決!
東洋太平洋、日本フェザー級ダブルタイトルマッチ、
東洋太平洋フェザー級王者・榎洋介選手(角海老宝石)vs
日本フェザー級王者・粟生(あおう)隆寛選手(帝拳)の一戦!
そしてもう1試合、
日本スーパーバンタム級タイトルマッチ
王者・下田昭文選手(帝拳)vs
WBA11位・山中大輔選手(白井・具志堅)の一戦!
この日は後楽園遊園地内に今年3月に完成されたJCBホールで開催。
JCBホールは3000人入る格闘技ホールです。
この榎VS粟生は国内屈指のボクサーで、
勝った方がWBA王者に挑戦出来る事になっています。
WBCは帝拳ジム所属・ホルへ・リナレスがチャンピオンなので、
榎はチャレンジ出来るが、粟生は同ジムなので挑戦は出来ないそうです。
今夜、深夜2時55分から日本テレビで放送 します!
さらに〜
4/6に三津山ボクシングアワーで、
東洋スーパーバンタム級8位、日本同級6位の宮城ユウヤ選手が、
東洋タイトルマッチ前哨戦として、
東洋同級2位でフィリピン同級王者のジュン・タラペ選手と対決 します!
今ボクシング、大注目ですよ〜!
続いては、キックボクサー土屋ジョー選手のコーナー、
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」!!
今回も大爆笑!
まずはブログのピンクのジーンズの話しから、
※gifイメージはサムネイル化できません
やたらと原色のリーバイス501を所有し、
ピンクはやっぱり今イチ、なんて話し。
そして謎の「JTES」と言う言葉・・・。
なんと、それは!「ジョー、土屋、エスコート、サービス」の略。
なななんと!
ジョーさんが、タイランドを旅行案内すると言うもの凄い企画!
当然、ムエタイもみれれば、練習も出来れば、試合も出来る!
そして噂の”ドリアン”も食べられる!!!
(タイのミスワールドには合えないけど・・・)
でも地元の雑誌記者さんも帯同したりして、とても好評だそうです。
そう、もうやっているそうです!
気になる方は、”JTクラブ沼津ジム”まで!(行くだけでオッケー!)
続いては植松寿絵選手の登場、「まっちゃんのプリティー受け身術」!
※gifイメージはサムネイル化できません
今週も週間プロレスのコラムから。
マジは叱る事の大事さに付いて。今でも後輩を叱る時、
長与さんの言葉がふっとよみがえってくるそうです。
そして今週は、日々の感動の話し。共感しまくり!
続いて、8月に大阪で公演する舞台の話し。
今回はレスラーはKAORU選手と栗原あゆみ選手が出演するようです。
今は楽しみでしょうがないと言った感じ!
おしまいに、コラムに書いてあった”少女が幸せを探して旅をするアニメ”は
何だったのか・・・で、僕から”ペリーヌ物語じゃない?”で、
そうだ〜!!!と、大喜びの寿絵ちゃんでした!
ラストは沼津プロレス、駿河永悟選手の
「永悟の爽やかマッスルスター」!
※gifイメージはサムネイル化できません
腰のダメージは徐々に回復中。
気になるのはお腹の・・・肉!?
そして、永悟さんが良く通っていた食堂、
ハッピー食堂が移転新装オープンの話しで盛り上がる!
来週も古川君の登場!
そして、西口プロレスから、多分、アントニオ小猪木さんの登場!(予定)
しかし、相変わらず古川君の画像が無い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です