代表高橋です!
僕が担当するラジオ番組、
76,7MHZ 沼津コーストFM 「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」 178回目!
今日は、マンモス半田&SHIGERUのタイトルコール、
そして、SHIGERU選手の入場テーマ、麻倉未希のHEROで始まりました。(なつかし〜)
今日はまたまたスタジオにやって来てくれました!
間もなく旗揚げ”でら名古屋プロレス”所属のSHIGERU選手。
そして、スポルティーバエンタテインメント所属のマンモス半田選手。
まず前半はSHIGERU選手から。
やっとやっと、旗揚げの日が決定しました。
※gifイメージはサムネイル化できません
6月7日(日) 愛知・Zepp Nagoyaにて、18:30試合開始!
ポスターには、なぜか”プロレス ライ ラララライ SHIGERU”
と書いてあるのですが、本人は訳が判らないと・・・。
そして中央に居るのは、DDT代表の高木三四郎選手!
そう、でらプロでは監督なのです!
添付写真にも有る通り、今回は千葉のK-DOJOとの対抗戦。
どうやらでらプロの方向性は、”対抗戦”のようです。
これははっきりしていて面白い!
だがしかし!もっと凄いのは、ポスター両サイドの4人が新人!
そう、旗揚げ戦がデビュー戦!しかも対抗戦!凄い!
ちなみに、シングル3試合、タッグ2試合の計5試合の予定。
SHIGERU選手のカードは決まっていないそうだが、
出来れば、“TAKAみちのく”選手とやりたいそうです!
サイトはこちら。
http://www.deranago...
でも只今工事中〜
続いては生電話!
ここに来て更に頭角を現している、息吹の”松本浩代選手”!
※gifイメージはサムネイル化できません
とにかく凄い!
最近の週プロにも”期待の選手”として紹介されまくっているし、
格ゴンレギュラーの植松寿絵選手にコラムでも、
期待の選手として紹介されている。
しかも先日は、JWPのタッグトーナメントで、
元気美佐恵、植松寿絵、宮崎有妃を倒し、堂々の優勝!
そして遂に、念願の、NWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル選手権に
今度の2日、後楽園ホールで挑む事になりました!
相手は松尾永遠。
これをしっかりとって、本来取るべき相手、田村欣子と防衛戦をやると!
詳しくはこちらを!
http://neopro.ne07....
しかし彼女は穏やかだけど、芯が有る!
要要要注目だ!
続いては、あさって土曜日に地震の大会”マンモス2”を開催する
マンモス半田選手の登場。
※gifイメージはサムネイル化できません
何と、この期に及んで、まだカードが決まっていないと!?
あさってじゃん!しかもそんな時に沼津に居るし!
聴けば100人を目指しているそうだが、
砂被りと言われる前列2列は埋まってきているそうです。が!
その後ろの3列目からは立ち見だそうで!?
そちらがいまいちだそうです。
凄い観客席だ・・・。
そんな中、前回乱入された久保田ブラザースが居ないので、
思わず、”バカやろう!”と叫んだマンモス!ところが!
まんまと電話が繋がっていて、「てめ〜なんだとこの野郎!」
と脅される始末。しかも僕までとばっちり。
「メチャクチャにしてやるからな!」と言い放ち電話を切られた・・・。
う〜ん・・・あさってはどうなるんだろう・・・。
詳しくは、一応こちら・・・。
http://www.fantasis...
ラストは駿河永悟選手が電話出演!
SHIGERU選手と久しぶりの会話の後、
マンモス選手に、電話で筋肉の付け方の指導を伝授。
結構勉強になりました!
そして軽く告知。
沼プロの次戦が決まりました!
会場、押さえました!
でもまだ仮です!
正式に決まったらまた発表します!
お待ちを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です