176回目の放送は・・・
タイトルコールは「エルドラド・近藤修司選手」
オープニングナンバーは「みかん戦士寿太郎テーマ・
            スクリューウォーカー/OBEDIENT」
で、スタート!
まずは近藤有希さんの登場!
実は刺繍が趣味だと言う事が判明!いや・・・笑ってないですよ〜!
格闘技をやっている頃から、集中するためにやっていたそうです。
そして途中から旦那さんの哲也さんが登場!
実は哲也さんが出ると、コーナー名は「近藤哲也のスマイルシャーク」に変更!
何と、哲也さんはマスクマニア!いきなり「ケンドー持っています」だし!
何時の日かマスクマン「レッドシャーク近藤」で、
沼プロに上がって頂く事を約束しました!
夫婦で上がるのかぁ〜!?(ないない!ホントにない!?)
続いて植松寿絵選手の登場!
今日も週プロのコラムの話。とにかく飯伏選手、大森選手も個性が強い!
その中で、徹底してプロレスの事を取り上げている寿絵ちゃん!
女子を代表して書いていると言う責任感が強いんだよね!
受け身の話がなかなか面白かった〜。
今多くの選手を教えている寿絵ちゃんですが、やはり、
舞台をやった影響もとても良い意味で出ているみたい!
続いては、土屋ジョー選手!
13日にJ-NETWORKの大会が有り、JT所属選手が4戦全勝の快挙!
まずはその感動を!
そしてブログから。マカオにはオカマちゃんが多い!
だが僕等が思っている程、カワイイこばかりでは無いらしい。
でも、ごく普通に認められているから、差別無く普通に生活しているって。
ラストは駿河永悟選手!                      
筋肉の作り方に付いて少々。
そして何時の日か、ファンを集めてマッスル講座を行いたいね!
と言う話で盛り上がりました!
来週もお楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です