※gifイメージはサムネイル化できません
打ち上げは2会場で行われました。
※gifイメージはサムネイル化できません
僕は始めは沼プロ会場で打ち上げを始めましたが、
すぐに主催の水産海浜課会場へ移動。
こちらはもちろん関係者の皆様が集まる場所。
沼プロからは僕が参加をしました。
海浜課の皆さんもやっと肩の荷が下りて、かなりご機嫌!
またこちらには、漁港さんも参加。
港関係者も多いので話しが盛り上がっています!
しばらく居た所で、漁港さんを引き連れて、
沼プロ打ち上げ会場へ移動!
沼プロ選手や沼プロバンドが居る会場に着いたとたん、
漁港様大歓迎ムード!
※gifイメージはサムネイル化できません
漁港ライブに感動した沼プロ選手からは手荒い歓迎も!
一気に大盛り上がりで・・・、大変な事になってしまいました。
もう大酔っぱらい。
※gifイメージはサムネイル化できません
ブログにアップ出来ない出来事も多々あり・・・。
しかし、これで選手もバンドも漁港さんも、
更に友情がとっても深まったのは言う間でもありません。
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、楽しい事で繋がるって、良いですね〜!
まだまだ年末に向かって、沼プロ、頑張ります!
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です