沼津プロレスオールスターBAND 正式デビュー!”
◇THE SEPTEMBER Concert in 静岡県沼津市市場町「八幡神社祭典」◇
http://www.sepcon.j...
■ 会場名: 沼津市八幡神社祭典(屋外)
■ 会場住所: 静岡県沼津市市場町3−11
■ 地図:a href="http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.09330806&lon=138.86464222&ac=22203&az=7.3.7" title="http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.09330806&lon=138.86464222&ac=22203&az=7.3.7" target="_blank">http://map.yahoo.co...
 沼津駅南口から歩いて10分、中央公園のあゆみ橋を渡って
 すぐです。
■ 時間: 祭り開始17時45分 ライブ開始18時30分(小雨決行)
■ 出演者: ゆきつぐ/うすいゆうこ/まえじまゆうすけ/
      沼津プロレスオールスターBAND
■ 司会: 高橋裕一郎 / スナオマサカズ
■ 入場無料です!
※今回、沼津市市場町で毎年行われている祭典で
セプテンバーコンサートを行わせていただく事になりました!
セプコンは5年前にニューヨークから始まった音楽イベントで、
2年前から日本でも始まりました。
音楽で町を満たし、平和を祈ろう!というイベントです。
沼プロでは実は沼プロ旗揚げ戦でも行っているので、
今回で2回目です!
お祭りは恒例のお楽しみ抽選会、白隠太鼓の演奏の後、
4アーティストの登場でセプコンスタートです!
今回は地域の古くからのお祭りに参加させていただき、
ビアガーデン、縁日もお楽しみいただきながら地域密着で行います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ゆきつぐ/ソロアカペラアーティスト
平和を願い自分には何ができるか?そう思っていた時に
このコンサートを知り是非参加したいと思いました。
音楽を通じてやさしさ持ち寄り、みんなで歌えるような
平和な世界になればと思っています。
・うすいゆうこ/
即興ダンスアーティスト。オーボエ・尺八との競演も行う。
3年前にグランドゼロで感じたこと。そして、今年、
韓国の境界線で感じた事を多くの方と分かち合いたいです。
イマジンから、イムジンへと、この一字違いも、
何か意味がありそうな!
・まえじまゆうすけ/静岡出身シンガーソングライター。
東京を中心に活動をしていたが、
昨年から静岡もメインに展開中。必ず雨が降る。
沼津プロレスオールスターBAND/昨年9月に旗揚げ、
地域密着型のプロレス団体「沼津プロレス」から飛び出したバンド。
地元出身、また地元特産品等を模したマスクマンが登場し、
地域色の濃い試合を展開するなか、
プロレスの枠にとらわれず、音楽や演劇、
地域イベントへの出演も行い、
地域の特性とエンターテインメントを絶妙に融合させ、
娯楽の王様プロレスパワーで、
地域のにぎわいに一役かっている沼プロから、つい誕生!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ タイムスケジュール: 
 13:00〜15:00 子供イベント 
 16:00 ビアガーデンスタート
 17:45 祭りスタート
 18:00 白隠太鼓演奏
 18:30 ライブスタート
    1・ゆきつぐ
    2・うすいゆうこ
    3・まえじまゆうすけ
    4・沼津プロレスオールスターBAND
 20:30 終了予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です