こんにちは!
沼プロ代表、高橋裕一郎です!
何と「沼津プロレス」がお笑いイベントに出演します!
・第4回 壽太郎ひとりごとコント
〜壽太郎の、ひとりよがりな、ひとりごと〜
※gifイメージはサムネイル化できません
日程 5月19日(土)
時間 会場9:30 開演10:00
場所 なかの芸能小劇場
電話 03-5380-0931
料金 無料(面白かったらお金を下さい・・・)
出演 壽太郎(じゅたろう)
http://members.goo....
実は2月10日の第3戦の沼プロ会場に、
「お笑い芸人の壽太郎」さんと言う方がいらっしゃいました。
彼は同じ名前!と言う事で
「みかん戦士寿太郎」選手を応援に来てくれたのです。
そしてその後「お笑い壽太郎」さんからワンマンイベントをするので、
ぜひ「沼プロ寿太郎」さんに出演して欲しい!とオファーがあり、
もちろん快諾しました!
話しが進んでいくうちに構想が広がり、何と僕と!
もう一人選手が出演する事になりました。それは!
「牛神ザ・グレート・アシタカ」!
一体どんな内容になるのか!?
そして実は凄い事が発覚・・・。
沼プロファンの方はご存知、
「みかん戦士寿太郎」の「寿太郎」と言う名前は
昭和50年に誕生した沼津市の甘くてとっても美味しい特産みかん
「寿太郎」から頂いています。
名付け親は「山田寿太郎」さんと言いまして、現在80歳!
その「山田寿太郎」さんの隣の家が、
「お笑い壽太郎」さんの・・・えっと、なんだか忘れちゃったけど、
親戚だったとか・・・。
そんな縁で名前を頂いたと言う事なんで、
「寿太郎」も「壽太郎」も名前は「山田寿太郎」さんが同じルーツ!
運命の出会いとなりました!
こんな事もあるのね・・・素敵です!
会場は、JRまたは東京メトロ東西線の中野駅北口から徒歩5分。
駐車場はありません。
もしお時間がありましたらぜひ来てください!
お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です