代表・高橋です!
10日土曜日、熱海後楽園ホテルにて、
プロレスの実況をしました。
なぜに・・・。
明治創業97年のマルキューさんという
(新日本プロレスのスポンサーにもなった事があったそうです)
釣りえさ会社の会長さんが叙勲されたのを受けての
祝賀パーティーが開催されていました。
その最後の余興としてプロレスが開催されたのです。
オファーは夢路さんから。
なにやらお知り合いが出るとの事・・・。
その方は沼プロも見に来ていただいていりまして、
その方からぜひ!との事だったのです。
祝賀会場に片隅にそっとリングが・・・。
何ってたった4人で、
搬入口から30メートル、そっからエレベーターで2階へ。
更に出て20メートル歩きセッティング。
片付けこそ7人で1時間半でしたが、
セッティングは3時間も掛かってしまいました・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
開演中は陰でそっと待機・・・。
そして試合!
リングサイドには酔っ払った社員の皆さんが集まり
凄い盛り上がり!
ちなみに、肝心の試合と選手の写真はとり忘れました。
対戦は社員ふんする「ファイティングタイガー」対、
FMWにもあがった事があると言う、「たかひろ」選手。
ファイヤーバードスプラッシュも飛び出す!
社会人プロレスと言う事で行ったのですが、
これがまたファイティングタイガーの動きが
まんま初代タイガーマスクそのもの!
多少体にゆるみがありましたが・・・、
最後はきっちりタイガースープレックスホールドで勝利!
会はとっても盛り上りました!
ちなみにリングは沼プロのときと同じオフィスラディさん。
何とビックリする事にマットには、
2月10日に「トリプルBAD総帥のGO BADが撒き散らした
パウダーが残っていました。
ついでにその後リングを使用した
ドラゴンゲートの時のプロテインパウダーもついてた!
そう言えばレフリーのデューク佐渡さん、
僕が住む沼津出身の元オリンピック金メダリスト、
岩崎恭子ちゃんのファンだった!
ちなみに福原愛ちゃんも!
今日はとっても体がだるいですが、
沼津プロレスを3戦やって、リング設営ノータッチだったので、
マックスジムの皆さんが一生懸命作ってくれているリングに、
やっと触れて作る事が出来て、とってもうれしかったです!
ファイティングタイガー選手とたかひろ選手。
お疲れ様でした!
写真無いけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です