代表 高橋裕一郎です!
僕がパーソナリティーで、毎週木曜夜8時からお送りしています、
静岡県沼津市にありますコミュニティーFM局、
76,7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオゴングで飛び出せ!」
第120 回目!
今日の電話ゲストは、名古屋に拠点を置く団体
「DEP(デップ)」の若きエース、小杉研太選手です。
昨年も一度、所属の豊臣太郎選手、D−VIPER選手、
そして古沢代表と共に番組に生出演してくれました!
(本当は愛鷹牛目当て!?)
その後、「大和会」改め「DEP」となってのプレ旗上げ戦が、
9月に刈谷市産業振興センターにて開催され、研太選手はメインで、
現エースの深谷選手と対戦。負けはしましたが、
DEPに未来が見える素晴らしいファイトを見せてくれました!
僕も当日はだみあんさんと共に全試合実況させて頂きました!
今回は、今月28日に正式に旗上げ戦を行うと言う事で
出演をしてくれました!
バックドロップが必殺技と言っていましたが
旗上げ戦では新必殺技も用意していくと宣言しました!
僕も実況に行きます!
1月28日に日曜日・刈谷市産業振興センター・13:30開始
楽しみです!
続いて登場は、沼プロアイドル!「駿河永悟」選手!
ここで、ラジオ初公開の沼プロ第3戦カードの発表!
なんとその中で永悟さんが爆弾発言!
「ザ・グレート・アシタカをブレンバスターで投げる!」
来ましたよ!来ましたよ!
旗上げ戦での3人連続ボディースラムも圧巻でしたが、
今度はアシタカをブレンバスターだ!
ダブルではなく、シングルで投げると言ってくれました!
続いては、28日に清水マリンビルで開催されるZERO1-MAXに出場する、
プロレスリングサン代表「高橋奈苗選手」!
これから茨城へみんなで出発すると言うバスに乗り込むところから
生中継です!
途中Hikaru選手が登場したり、佐々木義人選手の声がしてきたり!
佐々木選手と奈苗選手、そしてHikaru選手は同じ埼玉出身と言う事で
なんだか仲が良い〜ほのぼの中継でした!
途中トンネルに入り音声が途切れたり、臨場感ありあり!
先日のアメージングコング選手とのダブルタイトル戦では
敗れてしまいましたが、巻き返しを誓ってくれました!
さて!
1月5日から遂にケーブルTVのビック東海CATVで
沼津プロレスの番組スタートしました!
題して「沼プロTVゴングで飛び出せ!」
すでに反響が出始めているのですが、
何と19日からの放送分で30秒のロングCMが流れます!
沼津プロレス
http://www.numapro....
沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ」
http://www.coast-fm...
ビック東海「格闘TV ゴングで飛び出せ!」
http://www.thn.ne.j...
をどうぞヨロシクお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です