こんにちは!
さて、以前からお知らせしている、
4日6日にSBS静岡放送で放送される
沼津プロレスのCMですが、
4日は24時とお伝えしましたが
23時50分から番組が始まります。
関口浩さんの番組です。
もしかすると早めにやってしまう可能性もあるので、
見逃さずにお願いします!
そして6日ですが、こちらは14時から変りはありませんが、
とにかく2時間番組でどこで流れるかは判りません。
気長に待っていてください。
ちなみに15秒なので、一瞬です!
しかし、僕がいつもCMナレーションのお仕事を頂いている、
沼津のNEXTさんの全面協力による渾身のCMです。
スタッフ総出でクレーンとレールを使用し、迫力満点!
絶対に見てください!
ちなみに、
石川美津穂ちゃんは「あゆみ橋」にて激寒の中。
カテキングは愛鷹山の某茶畑にて。
MAX宮沢さんと、駿河永悟さんはジムにて。
寿太郎は農林まつりのステージにて。
ヒラキングは沼津港にてやっぱり激寒で。
アシタカは農林まつりの裏側で。
僕の車で移動をしながら6時間ほどのロケを敢行!
※gifイメージはサムネイル化できません
茶畑るりちゃんと僕も出ます!
楽しみにしていてください!
それからこちらもすでに告知済みですが詳細を!
地元ケーブルTVにて沼津プロレスの番組、
「沼プロTVゴングで飛び出せ!」が
遂にスタートします!
CATV「ビック東海」(静岡県東部と中部の一部)の
3Chコミュニティーチャンネルにて、
毎週金曜日23:15・土曜日11:15・日曜日18:45より、
それぞれ15分(カズ&アイの部活探訪のあと)です。
沼プロでも活躍中のカズが、相方のアイちゃんと送る
爆笑バラエティー番組とセットですよ〜!
そちらはそれぞれ15分前からスタート。
76,7MHZ沼津コーストFM毎週夜8時からの
「格闘ラジオゴングで飛び出せ!」と合わせて、
これからも地域を盛り上げていきますので、
応援よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です